| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
 ・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
 ・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
 ②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
 ③実購買に基づいた効果検証
 
 資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/26 | ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。
 
 ・ベルメゾンのメルマガ購読者へ貴社単独のメール(メルマガ)が送れるメール広告メニュー!
 
 
 販促活動や新規顧客獲得にぜひご検討ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。
 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】媒体資料m.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 不動産保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない不動産保有者にプロモーションを行いたい
 ・売却可能性の高い人で切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには不動産保有者や投資関心層をセグメント可能
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、不動産に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、不動産の企業さまの場合…
 [商材]    不動産売却
 [ターゲット層]高年齢(60~70代)など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
 ------------------------------------------------------------------------
 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×不動産】不動産・住宅売却ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
 ・各媒体の金額感が気になる
 ・そもそもどんなことができるのかわからない
 
 そんなお悩みは本資料で解決します!
 
 【CCCMKホールディングスの特徴】
 ①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
 ②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
 ③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
 
 資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
 さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 富裕層や高所得層の方へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない富裕層にプロモーションを行いたい
 ・年収だけのセグメント以外の切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×富裕層」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、富裕層に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、健康食品の企業さまの場合…
 [商材]    サプリメント
 [ターゲット層]富裕層・経営者・ビジネスマンなど
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
 ------------------------------------------------------------------------
 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×富裕層】高所得層ユーザーターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではないペットの飼い主にプロモーションを行いたい
 ・これからペットを飼いそうな人にも広く認知を行いたい
 ・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×ペット」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ペット関連の加盟店購買データが活用可能
 ③データが高精度で、位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、ペットに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
 ------------------------------------------------------------------------
 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×ペット】飼い主・関心ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 自動車保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない自動車保有者にプロモーションを行いたい
 ・車に興味関心の高い人で切り口を考えたい
 ・車を周辺としたサービスで自動車保有者をターゲティングしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×自動車」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには自動車保有者やカー用品関心層をセグメント可能
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、自動車に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、自動車の企業さまの場合…
 [商材]    自動車中古車査定
 [ターゲット層]年齢(40~60代)など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
 ------------------------------------------------------------------------
 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×自動車】車保有者・車関心層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 シニア層向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
 ・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×シニア」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、シニアに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、健康食品の企業さまの場合…
 [商材]    サプリメント
 [ターゲット層]高年齢(50~70代)・シニア・健康食品興味あり、など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
 ------------------------------------------------------------------------
 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×シニア】高齢者ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない美容に気を遣っている方にプロモーションを行いたい
 ・日常的に化粧品や美容商品を購入している方に届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×美容」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②美容サロンやドラッグストアでの購買データを活用可能
 ③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、美容・化粧品に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
 ------------------------------------------------------------------------
 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×美容】化粧品・ドラッグストア ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 介護/介護者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
 ・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×介護」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、介護/介護者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、介護用品の企業さまの場合…
 [商材]    介護用おむつ
 [ターゲット層]高年齢(70歳以上)・介護をしている子ども/配偶者 など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
 ------------------------------------------------------------------------
 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×介護】介護関連ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
 ・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
 ・EC業界の事例が知りたい
 
 そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【目次】
 p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
 p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
 p.15~ 販促キャンペーンの事例
 
 資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
 ・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
 ・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
 ①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
 購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
 例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
 
 ②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
 郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
 メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
 ・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
 ・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
 ①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
 ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
 
 ②競合比較や購買検証などの分析
 トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
 
 ③分析データはBIツールやレポートで提供
 BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
 分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
 
 資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | YAMAP Adsとは 510万DL突破!日本最大級の登山アプリ「YAMAP」に広告を出しませんか?
 登山や自然を愛する購買意欲の高いユーザーへ、ダイレクトにアプローチ。熱量の高いコミュニティだからこそ、ブランドへの深い共感が生まれ、高いエンゲージメントが期待できます。信頼性の高いプラットフォームで、貴社のファンを増やしませんか?
 YAMAP Adsの特徴 ・アプリダウンロード数:510万(2025年)・月間閲覧回数:約3億回
 ・登山地図アプリ市場シェア:約7割
 ※参考:国内登山人口は約860万人(総務省:2021年)
 
 ・性別:男性が約70%
 ・年齢層:40/50代で約50%
 ・利用者地域:人口比とほぼ比例
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           YAMAP Adsの強み・メリット 510万DLを誇る日本No.1登山アプリの、熱量の高いユーザーに直接アプローチできる点が最大の強みです。消費意欲旺盛な30〜50代が中心で、「登山の計画〜実行」という特別な瞬間に訴求できるため、広告が記憶に残りやすい点がメリット。 YAMAP Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250730現在_「YAMAP Ads(β版)」_広告媒体資料.pdf |